トップページ > ワイン日記 > 毎日欠かさず早朝のエルゴサイザー

« 今日は5番の貝の身を手に入れた。 | トップページ | 先週は木曜と土曜日にワイン会があったため »

2004年03月26日

毎日欠かさず早朝のエルゴサイザー

今朝で無事一週間が終了、風呂に入る前の体重は80.5キロ。水分補給する前だが一週間で3.5キロ痩せたことになる。このペースだと二週間で7キロ、四週間で14キロ? そんなに簡単には痩せられません。でも以前に68キロまで体重を落とした経験があるので出来る限り頑張ってみようと思う。体形の変化はお腹についた脂肪がヘソ下辺りで二つに分かれてきたみたいだ。ズボンのウエストはかなり楽になり昼飯の後でも余裕があるようになった。
月曜日の朝から「おは朝」で元ポワンの千春さんが登場!

posted by:Georges :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dks.moo.jp/mt332/mt-tb.cgi/599

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)