トップページ > ワイン日記 > このところサボってばかりのダイエット作戦、

« 土曜日は淡路の岩屋から魚屋がやってくる日である。 | トップページ | 昨日、潮干狩りに行ってこられた方から »

2004年04月24日

このところサボってばかりのダイエット作戦、

昨日からまた気を引き締めて取りかかることに。朝の食事前に行うエルゴサイザー・トレーニングは65分500KCal以上を課題に。
かなりしんどいけど目標達成。風呂を出てから体重を計ると最初の目標、80キロをほんの少々下回る79.5キロになっていました。下腹に付いた脂肪がかなり柔らかく掴めるようになりました。次の数値目標は74キロ。
カルフール北側の洋菓子店アトリエ・ド・ギイチですが扉が壊された模様。通りすがりに見ただけですが泥棒が入ったのでは? 最近はシャッター無しの店が多いですが、治安の悪くなってきたこの頃見直さなくてはならないのでは? 新御堂筋白島交差点を西へ如意谷辺りにこの4日にオープンした「ビストロ・ベルエキップ」いつも駐車場が一杯なので期待出来るかもね。今日は英ちゃんの会です。

posted by:Georges :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dks.moo.jp/mt332/mt-tb.cgi/605

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)