トップページ > ワイン日記 > 毎週月曜日は滅多に聞かないラジオを聞くことにしている。

« 友達が来て宴会に。 | トップページ | 友達が秋田から帰ってきて本場比内地鶏を頂く。 »

2004年01月25日

毎週月曜日は滅多に聞かないラジオを聞くことにしている。

午後七時から歌謡大全集という番組。その中で「極上の一品」というコーナーがあり先週は「金覆輪」というのが話題になっていた。宝塚、和菓子で検索するとうまくヒットした。早速買いに出掛けたが意外と近くで車で往復30分程度のところにあった。一個¥400は高いか安いか難しいところ。その前の週は「黒七味」、その前は「山雲丹豆腐?」だったかな? まあこれは私の好みではないかも・・・
 さて26日は何が出てくるか楽しみである。この金覆輪なる物司会のお二人は果たして食べたのでしょうか?

posted by:Georges :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dks.moo.jp/mt332/mt-tb.cgi/581

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)